功さん家のブログ

ひとりごと

ソーメン、食べ始めました~

 
 今日も暑いでも、気持ちがイイ ぱなぱな公園に行く?とオットさん えっ!今日は朝顔の植え替えをしたいんだ~と、私にダメだしをされてしまった
 
太陽☀と土からはキット元気の源を貰えるんだよね?何だか生きてるぅっていう、自然と一体感になれたような感じになれるし、力が湧いてくる 気持ちが前向きになれるから不思議です
 
 お昼は、ソーメンに。友人の親類が作っている阿波名産の手延素麺です!これが又美味しい
ソーメン解禁日です!夏も近づく・・?否、その前に梅雨がやって来る・・ああ・・
 
イメージ 1
 先日、お兄さんのお墓参りに行った時に、お墓の脇のところに、大きな「ホオノキ」がありました。兄さんを偲んで描いた絵です。
 
イメージ 2午後はPC教室に行きました~       前回はお休みだったので2カ月ぶりです。
 きょうは、ワードを開いて、好きな絵を入れ、川柳を作る、という「デジカメ川柳」を。
披露したいのですが、どうもうまくいきません (-_-メ)。次の機会に。