功さん家のブログ

ひとりごと

アネモネ✿

 
 エコポイントの図書券が届きました~
 
確か、一月に二階のテレビを買い替えた時に、エコポイントなるものが付いてきて、それを送ったのですが、忘れていました~
 
イメージ 1 ポストに入っているのを発見したときはアレッ、懸賞にでも当たったときのような嬉しさがありました
 
 それで、早速本屋さんに直行
 
私は・・地図帳、手話の本、PCの本・・
オットさんは・・絵の本を。
 
合計5,000円也。
まだ後2,000円残金があるぅ
 
 只今  巨人中日
イイ戦いをしている
今日はジャイアンツ、ファイト
 
 勝ちました
   11対3  完璧でした