功さん家のブログ

ひとりごと

さくら✿

 
     リハビリ&受診をしてきました~      
 AM10:00に病院に。土曜日ということもあるのかな?待合室はイッパイの人
この病院は、駐車場も、待合室もかなり広いのに、満杯です!
 
 最近は、「余り待たなくて済むやり方」を覚えました
まず、受付をするときに「混んでるようなので、リハビリ先にお願いします」という。
すると、順番は内科の方も受け付けてくれていて、リハビリ(1時間くらいかかる)が終わるころには順番が回って来る。
 待ち時間が長いと「帰る!」なんて言い出す人がいます(オットさんのこと)。
 
イメージ 1今日は、血液検査もOK!
      血圧もOK!
 
 
 
12時ころに会計が済んだのですが、待ち合い室には、まだ人がイッパイ!
 
お医者さんはいつお昼を食べるのでしょうか?
 
6対5  で広島に競り勝つ