功さん家のブログ

ひとりごと

馬酔木(あせび)✾

 
     落ち込んでいます(._.)
     AM1時30分からPCサークルへ
      今日は、教えて貰うことがイッパイで、頭がパンパンに。
   このまま忘れないように、真っすぐ家に帰らなくちゃあねな~んて言っていたのに・・ふぅ・
 
   イメージ 1家に戻り、車庫に車を入れシャッターを閉める(ここまではOK!)
 PCの入ったお気に入りのキャリーバッグを降ろして・・あれッ、無い
 後ろの座席無い(ううん)
 助手席ええっ、無いぞ~
なんてことそんなぁ・・。
 
 別れ際に友だちとお喋りをしていて、
キャリーバッグを放置したまま運転してきて
しまったらしい ああ、Uターンして
取りに行かねば
 
 そしたら、息子が家から出て来て、
メモを・・。
 PC入りのキャリーバッグを預かっています。当センターは4時30分に閉まってしまいますので、月曜日の朝8時30分過ぎに、おいでください・・センターからがきたとのこと。
 
  あらっ、なんてこと 
  カッコ悪いなぁ・・
  
 ホント、信じられないこと
 
今夜は、野球もあるし、女子フィギュアも、それに、山田 太一のドラマもあり、心ウキウキのはずだったのに・・(ため息)