功さん家のブログ

ひとりごと

クロスミレ❀

イメージ 1

 オリンピック、始まりました~。

モーグル」の上村愛子さん、「金」を期待されていたけど、残念でした(-.-)。でも、最高の演

技だったんじゃあないでしょうか?拍手です!オリンピックは普段みられない競技がみられて

面白い(^_-)。きょうは「ショートトラック」を観ました@_@。

 オリンピック観戦の合間に、久しぶりにチワの散歩に出かけようと、厚着をして長靴を履いて出

かけたら何と!雪がない!家の庭は雪が積もっていたので、そのつもりで出てきたら道路にも、河

川敷にも雪がない!ううん、ヤッパリ家に籠っていては外の様子が分からない(-"-)。というか久

しぶりに顔をだした☀の威力かな?溜まっていた洗濯物が一気に乾きました!(^^)!。

 外の空気を吸ってやる気が出た(^'^)ので、散歩から帰って、お風呂に直行、チワ丸をシャンプ

ー。その結果、只今、チワ丸は少しご機嫌斜めで~すヽ(^。^)ノ