功さん家のブログ

ひとりごと

みやまおだまき✾

イメージ 1

 兄さん(姉の夫、義兄というべき?)から功さんに封書が届きました。

中に絵の月刊誌が・・。そこには兄の日本画「平林寺山門」が掲載されていました。

その絵をみて二人ともひっくり返りそうになりました~(@_@。余りの凄さ!精密さにため息がでま

した(-_-)。身体が震えるくらいの驚き!です。ジーとみていると、引き込まれそうです。

 こんなにスゴイ!絵を描く兄は、何を考えながら生きているのかな?いつも元気で弱音を吐いた

のをみたことがありません。

 夜、夢をみました。絵の中の山門の前で立ち尽くしていました。いつか、実物の絵を観に行きた

いと思います。その時は、ひっくり返ってしまうかもしれません<(_ _)>。