功さん家のブログ

ひとりごと

馬酔木(アセビ)

イメージ 1

 今日こそは?と朝から私たちを玄関へと誘導するチワ丸。その必死に尻尾を振る姿は、本当に可

愛い❤のです(親バカ)。将来一緒のお墓に入りたい!と思うほどです(^_-)-☆

で、3人で車に乗り込み、大好きな「ぱなぱな公園」へ出発しました~Ⓥ

 チワは、「ぱなぱな公園」に行くときは、大変ですゥ(^_-)出発から公園に着くまで、窓の外を

見ながらズーとうれし泣きをしているのです(^o^)。ウルサイ♡ことこの上なし・・です。今日は暖

かいので、人もワンちゃんもイッパイで、チワも嬉しそうに走り回りました。

 入口の近くに、最近気になる何やら小さな建物があるのです。通るたびに「何だろう?」と。

道路の脇が駐車場になっていて、坂を上るとその建物があります。看板がないので、何の建物か分

かりません。今日は駐車場に2台、車が止まっていました。今日こそ疑問を解決するべく坂を登り

ました~そしたら何と「イタ飯」屋さんでした!入口にスパのメニューが・・。なんて遠慮深いお

店なんでしょう?もっと道路から見えるところに看板を立てれば分かりやすいのにね~美味しい

のかな?オットさんは「イタ飯」は好きじゃないので、当分その辺は解明できません(-_-)。