功さん家のブログ

ひとりごと

蓮❁

イメージ 1

 先日、倉本聡さんがTVに出ていた(確か‘森からのラブレター’)。国分太一さんが「先生にと

って幸福とは?」と。エッ!どんな答えが・・とジッと見入った・・(@_@;)。答えは至極簡単明

瞭だった。「その人が‘幸せだ’と思ったらそれが幸福だと思う。」 ウン(^_-)そうだよネ~。

幸福かどうかなんて本人しか解らない。解りやすい答えで本当にヨカッタ♪

 人生って時々落とし穴があり、ボーとしてると落ちることもある(;_:)。でも必ず誰かが手を

差し伸べて助けてくれる。思いがけず神様から嬉しい贈り物があったりもする♬♬ 人生ってホント

に面白い!!自分が不幸だなんて思ったことは一度もない(ウン)私は幸せ❤だよ~♪隣の部屋で

絵を描いている功さんに聞いてみたいなぁ~??。