功さん家のブログ

ひとりごと

アカゲラ♪ケッケッケ

イメージ 1

 番組表をみて、ビックリ!「全国高校サッカー」の準決勝に、矢板中央高校が残ってるではない

か? よし!お昼を早くして12時から応援しよう!でも待てよ・・私が応援すると負けることが

多い、観ないほうがイイ?でも、4強に残っているなんてスゴイ!し、どんなメンバーかスゴク興

味がある。やはり観ることに・・。そしたら 背が高く、精悍な顔をした若者が、国立競技場を所

狭しとばかり走り回っている(カッコイイ❤)。栃木県の代表ですゾ~それが準決勝で戦っている

!(^^)!誇らしい気分です❣拍手です~。ファンになりました(^O^)。