功さん家のブログ

ひとりごと

両毛線に乗って♪

私は、朝7時半に家を出て、小山から両毛線に乗り、

イメージ 2


姉は大宮から高崎線に乗り、
イメージ 1

高崎で合流して、群馬バスに乗り、榛名湖に行きました♪

イメージ 3

なぜ榛名湖?かというと、姉が以前行った時には霧がすごくて榛名山が見えなかったのだということでぜひ、晴れた日に行きたいとのことで、私が便乗した次第です!

イメージ 4

イメージ 5
 右側が姉。左側が私。手をつないでいます

群馬は我が家からは近いと思っていたので、日帰りにしてもらいましたが、電車では遠かったです。
帰宅時間はPM8:00.姉は新宿を経由して帰るので、PM9:30だったそうです。
それなのに、帰り両毛線が先にホームに入っていたので、自己中の私は飛び乗り
姉は、ホームで優しく手を振ってくれて、何だかウルウルしそうになりました。
「赤羽からずーと立ち通しでしたが、最後にサヨナラできて嬉しかった♪」なんてメールをくれるし
姉は私より一回り以上年齢が上なのに、私を気遣ってくれるし、男社会の中で頑張ってきたひとなのに
女らしさを失っていないし・・又一緒に行きたいなぁ~。

イメージ 6
                お昼は「甲子亭」で「ワカサギの丼」

イメージ 7

  お土産に「ひもかわうどん」を買ってきました。
今日、お昼にいただきましたが、美味しかったです♪
つるつる、しこしこ・・です!