功さん家のブログ

ひとりごと

そらまめ食堂

 
真岡市の赤十字病院のすぐそばの「そらまめ食堂」。
 
名前に魅かれて入ってみた。イメージ 1
 
ちょっと昔懐かしいレトロ調の店内。
 
外からの風がやさしくて、ゆったりしていて、ほっこりする。
 
ランチ(800円)をいただきました
 
美味しい アイスコーヒーも付いています。
 
又行きたいお店です。
 
イメージ 2
               そらまめ食堂のホームページはこちら
 
イメージ 3
 
お店に入るときに気が付きました。
 
あっ、私、お財布、車の中だわ・・って!
 
そしたら私の相方「いいよ!」って・・・ご馳走になっちゃいました~。
 
久しぶりにご馳走になり、奢ってもらう・・って、こんなに嬉しいことなんだとつくづくですねぇ。
 
その後、ずーと幸せな気分でした~
 
 
 
そらまめ食堂が美味しかったのか、ご馳走して貰ったのが嬉しかったのか・・・
 
まぁ、両方でしょうね(笑)。 ラッキー