功さん家のブログ

ひとりごと

不思議な陸橋

 パワーポイントの講習に行く途中、最近開通した陸橋があるというので
 
今日はチャンス!とばかり張り切ってわざわざその道を行くことに
 
 
でも、不思議!左車線を走っていたのだけど、
 
陸橋の下の道を通り、環状線に出てしまった
 
 
       芍薬の季節が終わり、皐月が咲きはじめました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
そこで、PCの先生に「陸橋に乗れなかった~」と愚痴ってみました
 
そしたら「看板があったでしょう?右車線にいないと登れない」とのこと。
 
     ・・・→看板なんて見る余裕ないわぁ~。
 
そこで、帰りは初めから右車線に入り、準備! 
 
 
そしたら、見事陸橋に乗れました
 
そして、解りました 右車線しか開通していないことに・・なーんだ!そういうこと
 

 
イメージ 4
                   野ばら(横倍判はがき)