功さん家のブログ

ひとりごと

冷たい雨

朝からザアザア雨
 
何とも憂鬱。洗濯も、庭の草むしりも、水やりも、全てなし。
 
今日一日をどう過ごそうか・・と悶々としていたら、
 
こんな雨の中、弟夫婦とカワイイ姪がやってきた   
 
この閉鎖された家の中で、暗~い時間を過ごすはずだったのに、一転・・
 
楽しい一日になりました~
 
 
功さんの絵を、整理し、スキャンし直しました。
 
今日は横倍判サイズ(200×148)だけスキャンしました。
 
なにせ、一枚のスキャン時間は3分位かかるので、一日かかりました。
 
ハガキサイズと長三判サイズ(117×220)は、また次の雨の日に。
 
これからの絵は、今までUPした絵です。薔薇特集?です
 

 
イメージ 1
ツルバラ(横倍判サイズ)