功さん家のブログ

ひとりごと

母の日と父の日と

 
娘より、ペアーのコーヒーカップが届きました
 
今年から父の日が無くなったから、お父さんの分も・・ね
 
と言うことで届いたコーヒーカップがこちら
 
イメージ 1
 
右側の「スミレのはな」の方がお父さんで、左側の朝顔」が私、ということで・・。
 
取りあえず今は、祭壇に置きました。
 
明日、葬儀屋さんの社長さんが家紋を作ってくれた仏壇がやって来ます。
 
そうしたら、大好きだったコーヒーを淹れてあげましょう。
 
どんな仏壇が来るのか・・
 
仏壇をUPするのは不謹慎かも知れませんので、友だち限定にて公開しようかな?
 
功さんの日記2・・功さんはお酒が好きではありませんでした。なので「飲み会」でも家には9時には帰還していました。飲み会に行く時には「エエイ!」と気合を入れて臨んでいたのでしょうか
 
イメージ 2