功さん家のブログ

ひとりごと

私がムッとした訳

 
功さんとチワ丸がTVを観ながら?幸せそうにグーピーグーピーお昼ねしている
 
ので ソット抜けだして、庭の草取りに・・・。
 
暫く経って、何やら私を探している声が・・
 
玄関を開けると、功さん「電話!」とだけ言って肩を怒らせてノッシノッシと歩いて
 
行く。 廊下の真ん中を歩いているので、私は追い越せない
 
 
もう、電話は鳴っていない。
 
「faxが来ています」のお知らせと、携帯の着信記録とメールあり。
 
それらを処理していたら、眠気が覚めたのか
 
「電話が鳴り、faxが来て、携帯音がなり、メールの音楽が鳴り・・で
 
大変だったんだ!」とのこと。
 
 
こんなこと滅多にないことなんだけど・・
チョッと怒ったことを反省してるみたいな照れた言い方だったので蒸し返しはしなかったけど・・でも、コレって私のせい?って聞いて見たかったけど・・ねぇ~。
 
イメージ 1
       さえ3才!  「お花」を描けるようになりました~
 

 
イメージ 2
       フリージア 花言葉は・・・無邪気