功さん家のブログ

ひとりごと

スノーカジュアルブーツ、届きました~

 やっと届きました~。   チョッと記念撮影  
 
イメージ 1
 
靴底も。 ギザギザが深くて、オレンジの円がカワイイ
 
イメージ 2
 
「どう?」と言うと、床掃除中の功さん。無反応・・・。「興味ないんだ!」と言ったら、
 
慌てて「いいんじゃない!幾らしたの?」って!
 
今更ねぇ~。教えてあげません
 
 
ついでに、チワ丸のお尻です。今、14才。7月で15才。
 
人間に換算すると、只今72才。7月で75才。6年後は96才になります!
 
夏に坊主にするのですが、今まではすぐに生えて来た毛が生えてきません。
 
ポショポショ・・・で、チョッと可哀そうです。でも、元気です
 
イメージ 3

 
イメージ 4
           2月25日は、娘の旦那クンの誕生日でした 
            お仕事ガンバリながら、ナカナカのイクメンです!