功さん家のブログ

ひとりごと

チワ丸のネックレス

 
みうちゃんからお手紙が届きました
 
封筒の中にチワちゃんのネックレス」が入っていました
 
前に、私と功さんとお兄ちゃん(息子)にと、3個のミサンガを作ってくれたので
 
イメージ 1
 
「チワちゃんも欲しい!って言ってたよ」
 
というと、じゃあ、チワちゃんにはネックレスを作るね
 
って言うなり電話をるうちゃんに代わり作り始めたそうな・・・。
                               
イメージ 2
                       お姉ちゃんの真似しているルウちゃん
イメージ 3
 
それで・・出来あがったチワ用ネックレスがこれ
 
イメージ 4
 
可愛く出来あがってるけど・・ねぇ~。
 
この大きさでは、ネックレスにはなりません
 
仕方ない、アクセサリーとして洋服に付けましょうか??
 
イメージ 5
                                               チワ丸の反応は? 微妙です
/ みうちゃんへ
 
お手紙には、ちわちゃんへ
 
ちわちゃん、かわいいかわいいね。ちわちゃんだいすきだよ♡♡  みうより
 
って書いてあるけど、本当かなぁ~。いつもオイラが吠えると泣いていないか??
 
オイラは遊びたいだけなんだけど・・・
 

 
イメージ 6
                    乙女椿   花言葉は・・控えめな愛