功さん家のブログ

ひとりごと

お正月3日目

 もう、新しい年になって3日目。早いものです。
 
1日、2日と家でゴロゴロしていましたので、今日から外に出て新鮮な空気を吸って来ましょう
 
それにしてもゴチバトル新メンバーが誰か?で引っ張る、引っ張る。
 
6時半から始まり9時になってもまだ現れない。9時からは「新参者」が始まり、CMの間にチラリと・・。
 
そんなに新鮮味はない。元フジの平井アナ。ううん、チョッとメンバーが高齢化してないかな?チョッと地味。 
 
アッと驚く人選はなかったのかな?・・・ひとりごと、でした
 
「新参者」も期待が大きかったせいか・・ううん、ストーリーが読めてしまいましたねぇ~
 


 
イメージ 1