功さん家のブログ

ひとりごと

お母さんのどら焼き

 
 昨日、娘夫婦から送られてきたどら焼きを食べようとしたら
 
「おかあさん、ありがとう!」と書いてあるではないか・・・。これを無視するわけにはいかない
 
と言うことは、お母さんだけのためのどら焼き?だよねぇ~。
 
イメージ 1
 
「これ、私だけが食べていいどら焼きなんじゃないの?」と言ったら、我が旦那さま・・
 
「僕のもあげるから」と言っておりました~。
 
我が息子、娘よ! もうすぐ父の日だということを、功さん忘れていませんよ!
 
 
                  プリンセス・ドウ・モナコ
イメージ 2
イメージ 3
 
 

 
イメージ 4
                     白バラ(ロサ・ダマスケナ・スバルバ)