功さん家のブログ

ひとりごと

絵だけのブログ、作りました~

 
 本屋でFC2ブログの本を見つけて購入したのが2年くらい前。
 
どうして買ったのか?というと、ヤフーブログでスライドショーの入れ方が解らなかったので、
 
同じブログなら解るかな?という単純な理由。
 
それで。解決したかというと、しなかったので、暫くホッポリぱなし・・。
 
先日、捨てるかどうか迷った末、新しいブログを作ることにしました・・。
 
と言うのは、暇だったことと、功さんの絵が沢山あって整理されていないので
 
整理する意味で新しいブログを作りました~。
 
でも、FC2の方は、いろんな機能を自分で設定しないとならないので、まだ悪戦苦闘中です
 
にほんブログ村にも、苦労しながらやっと参加。コメントなしの絵だけの無味乾燥のブログですが、
 
たまに覗いてみてください(__)。絵は今までに入れたものです。
 
 
 毎日絵手紙を描いています! ➦  http://seiko22.blog.fc2.com/
 


 
イメージ 1
     つる薔薇(縦倍判はがき)     花言葉は・・美しい少女・温かい心