功さん家のブログ

ひとりごと

るなちゃん♡

 
 デスクトップの待ちうけ画面、るなちゃんの顔               るな
イメージ 1
 
パソコンを開く度に功さん
 
  「るなちゃん!」と呼びかけている
 
娘が、「るなは、お母さんに似てるって言われる」と言うので
 
チョッとドキッと。
 
 隔世遺伝で私に似た・・ということは
 
残念な顔に生まれてしまったってこと?
 
 
まぁ、いいわ 性格のイイ子になれば。
 
 
でも、よく見ると カワイイ♡
 
元気だし
 
愛嬌もある。                    
                            2度目に咲いたバラ、先の方が垂れてしまったので、楊枝入れに挿                                    して置いたら、咲きました~。
イメージ 2
 
大丈夫、健康で愛嬌があれば
 
生きて行ける(笑)。
 
バババカかもしれないが
 
案外
 
残念な顔でなく
 
個性的な顔かもねぇ
 
 


 
イメージ 3
                      蓮   花言葉は・・清らかな心