功さん家のブログ

ひとりごと

朝から草取りです!

 
   朝7時から公園の草取り     これがナカナカ辛くなってきた~
 
  今何時?・・ 20分        ああ、もう腰が痛い
 
  40分・・もう限界です
 
  月に1度(夏の間は2度)の自治会の奉仕作業。
 
だんだん負担になりました(齢ですかねぇ) ・・・この日がもうグターとした一日になります(__)
 
イメージ 1
                 オニユリ  花言葉は・・陽気
 昨日、月1回のPC教室で、スマートアートを使って連絡網作りを教わりました
 
忘れないうちにと思い、PCを開きやって見ました ん、大丈夫かも知れません。
 
ちゃんと出来ました~。今度は、我が家の連絡網でも作ってみようかな?と。
 
でも、チワ丸は携帯もPCもないし・・でも家族だし
 
連絡網でなく、家系図?ならイイかな?
 
  PS。我が家の2階のTV、デジタル化のために映らなくなりました~。