功さん家のブログ

ひとりごと

グラジオラスが咲きました♪

 
この暑さの中イメージ 1 真岡の歯医者さんに出かけました     功さんが植えたグラジオラスが咲きました
 
「口腔内病原菌殺菌水」 2000円也
 
功さん愛用の歯磨き用殺菌水です。
 
でも、虫歯が出来ると、
 
  「あの殺菌水を使っていれば、虫歯が出来
 
ないと医者が言ったんだけどなぁ~」
 
       とボヤいています
 
 
 受付の人が暑い中来ていただいたので、
 
1本おまけしておきます」と。
 
 
おおう、なんて嬉しい  「ありがとうございます(__)」と最敬礼をして
 
車に戻りイメージ 2、   ・・・ううん、でも待てよ!                     ギボウシ
 
1本2000円もするものを、
 
暑いからと言ってオマケしてくれる?
 
 スタンプカードを見てみた
 
あ~あ・・・ やっぱり
 
 スタンプ5個で、1本サービス・・・と。
 
 
世の中そんなに甘いものではない
 
        ・・ということか??
 
 
 
 
イメージ 3
                   タンポポ      花言葉は・・・真実の愛