功さん家のブログ

ひとりごと

時間を間違えました~

 
 朝からどんよりした暗い空。イメージ 1
 
 おまけに雨
 
こんな日は元気が出ない。
 
何もやることがない。
 
あ~あ、つまらないなぁ~
 
と思っていたら、そうそう・・
 
リハビリの帰りにズボンを買いに行きたい
 
と言っていたことを思い出す。
 
ヨシ!これでテンション 少しだけUPイメージ 2
 
 
雨振りなので、リハビリ中に
 
いつものように散歩に行けない
 
仕方なしに
 
リハビリが終了するまで家に戻る。
 
友だちに電話
 
友だちから電話
 
これで一挙にテンション50%UP。
 
イメージ 3
                ホテイアオイ(布袋葵)  花言葉は・・揺れる想い
 
1時間後、病院へ。
 
これから買い物に行こうと、何気なく時計を見たウウンまだ10時前
 
ふたりで大笑いです  ふたりとも時間を間違えていました~。
 
家を10時に出たつもりでしたが、それは9時だったということ?
 
オット曰く、私が早く起きたから・・だそうです。でも、これでテンションは最高潮に。
 
   なかなか楽しい日になりました