功さん家のブログ

ひとりごと

グラハムトーマス(薔薇)が咲きました♪

 
                         鉢植えの薔薇を貰いました
 
毎日水をやり、眺めていましたイメージ 1      グラハムトーマス
 
どんな色の花が咲くのかな?と。
 
 
 蕾が膨らんで、
 
  でも、なかなか咲きません
 
 
 台風一過の今日咲きました~
 
 黄色い可愛い花です!
 
 黄色はしあわせの色です
 
    ニッコウキスゲ                                                                   しあわせの薔薇
イメージ 2イメージ 3