功さん家のブログ

ひとりごと

ケミストリー

 
 昨日は「笑っていいとも」に、今朝はNHKあさイチに、大好きなケミストリーが出ていた。
 
なんだか、久しぶりに。   デビュー10周年になるとか。
 
 かつてTV東京の人気番組ASAYANで、男子ヴォカリスト、オーデションでデュオを選ぶ・・
 
というのがあり、毎回楽しみに見ていた。  
 
最後まで残った人の中に、今をときめくEXILEATSUSHIさんもいたのだから
 
スゴイ人たちが揃っていたんだナぁ!と今更ながらに驚いている。
 
 堂珍さん川畑さんのふたりの声が一緒になった時に化学反応を起こし、
 
素晴らしいハーモニーが生まれる。  
 
そのことからCHEMISTRYという名前になったと。
 
 今日は、韓国映画男たちの挽歌」の主題歌・・A Better Tomorrow を生歌で。
 
ああ、ヤッパリステキな歌声だわ 
 
奥にしまいこんだケミストリーのCDを出してきて、又聞くことにしましょう
 
 
イメージ 1
                    コブシ  花言葉は・・友愛