功さん家のブログ

ひとりごと

ボケの花❀

 
   置いてきてしまったキャリーバッグ、無事私のもとに・・
                  
     やっと月曜日、さて!今日の最大の仕事は
    置き去りにしてきたキャリーバッグを迎えに行くこと・・
    さて、どんな顔をして取りに行けばイイやら・・  
 
  イメージ 1そしたら我がオットさん、
  僕も行くよ だって!
 
    で、功さんとチワ丸をお伴に
       センターへ    
 
    一応、お土産を気持ちばかり・・
      でも、どんな顔して行くの??
 
         ニコニコ顔?
         神妙な顔?
 
僕も一緒に挨拶する?
 いや、いや、
阿保の女房のオットになっちゃうよ・・
 
 結局、初めは神妙な顔で・・
 でも、センターの人がニコニコ顔で応対してくれて、ヨカッタ(^^)  無事、バッグは私のもとに・・。
 
 私たちPCサークルの後、将棋クラブの方が見つけて届けてくれたらしい。
 
   中身は、PC、デジカメ、財布、本、
         ノート・・です。(無くなってしまったら、大変でした
 
     届けてくださった方、本当にありがとうございました(._.)