功さん家のブログ

ひとりごと

キクザキイチリンソウ❀

 
   よく晴れました~
 我が家の「ヤシオツツジ」が咲き始めました
用事もないし、伸びた髪をカットに行こう!と思いつきました
                                                                              で美容室に確認する「きょう、やっていますか?」と。 
         そしたら「きょうは、平日じゃあないので、割引きはありません」とのこ         と ・・ううん まぁイイかぁ・・名前も言っちゃったし、「じゃあ後で!」           な~んてカッコ悪いし・・ということで近くなんだけど で。                                         
               祭日で混んでるかな?と思いきや 誰もいない。ので、
                サービスのつもりか、よく喋る、喋る・・フウ です。                                   
イメージ 1
                        料金はやはり平常よりも
  3000円も多く取られましたァ                                「痛っ