功さん家のブログ

ひとりごと

いしいしんじさん(作家)の言葉(Continuation from lasuto time)

先日、いしいしんじさんの人生相談の回答の文章が余りにも素晴らしいのでブログにUPしました。そしてそれをTwitterにツイートしたら、なんと!!!本人が見てくださったらしく、夜中に返信がきました♪

 

@matumusisowさん
ありがとうございます、書いたものです。ぼくは、この相談者の方の声が、とても切実にきこえました。自分もうまれたことがある、というのは、大切な気づきのように思います。

 

嬉しくて♪嬉しくて♪目が覚めました!そして久しぶりにもやもやの霧が晴れて気分爽快になりました。言葉の力というものは、本当にすごい!まるで魔法にかかったようだ!

 

youtu.be

 

6/15(水)読売新聞人生案内より

 

ロココ