功さん家のブログ

ひとりごと

レベッカ

本棚の整理をした。だけど

どうしても捨てられない本がある。

f:id:matumusisow:20210529202926j:plain

デュ・モーリアレベッカ

私が高校生の時に購入した単行本で、値段をみたら、なんと390円。

黄色く変色していて、汚らしくて、買い替えたほうがいいのかもしれないが、

やはり捨てられなくて本棚に戻してしまいました。

 

 昨夜、わたしはまたマンダレイに行った夢を見た。・・でシンデレラストーリが始まり、サスペンスもあり、

ドキドキしながら何回も何回も読みました。

映画も観ました♪

今読むには文字も小さいし、ホコリもついてるし、でも、頑張ってもう一度読んでみようかな?

f:id:matumusisow:20210529204938j:plain

カタクリの花

👆カタクリ」がもう少しで咲きそうです。

亡き主人が大切に育てていた花です。

この絵は、利き腕転換中で左手で描いた「ハガキ絵」です!