功さん家のブログ

ひとりごと

アザレアの花

アザレアの花が咲き始めた♪

柔らかく、可愛くて、見ていてほっこりする。

f:id:matumusisow:20210421173917j:plain

〝ロマンス・パール” アザレア

今日は嫌なことがあった。

嫌なことは 捨てることにした。

終活、断捨離、どんどん捨ててしまえ。

でもねぇ、、捨てるにも勇気というか思い切りが必要。

まだまだ人生、達観してないです。

迷ってばかり。

兄に言われました。

相手のことを思いやることも大事だけれどそれって返って混乱を招くことにもなるよ!って。そうかもね。

だからこれから自分の意見をちゃんと言うことにしました。

 

でも、良いこともありました。

人生の先輩から励ましのメールが来ました♪

 

そして、

毎年二人で眺めては

ほっこりしていたアザレアが咲き始めました♪